2008年01月14日

ここが自分の拠り所

どうもこんばんわ。腰痛いファズです。
こういう仕事をやっているとなってしまう、いわゆる職業病ってやつです。

年が明けてからの初更新。書き初めみたいなもんですね。
硬筆とかクラスで一番書き終えるのが遅かったです。俺って、ゆっくり書くクセに字があんまり上手くないんですよね(笑)

年が2007から2008に数字が変わり、世の中はいろいろ進んでいったり、何かが滅んだり、赤ちゃんが生まれたり、誰かが死んだり命をうばわれたりしてしまう。
その変化の中で自分はどれだけのはじまりと出会う事が出来るんだろう。


去年は仕事がいっぱい詰まっていてなかなかライブに行く機会がなかったんですけど、是非とも今年は積極的にライブに行きたいと思っております。
まず考えているのは凜として時雨の「FIGHTING G」ツアーの5/31の新木場STADIO COAST。
Base Ball Bearの「17才からやってますツアー」の4/12のZEPP TOKYO。

でもまあ仕事の日程の心配もあります^^;
時雨のTKの絶叫ヴォーカルも聴きたいですし、ベボベも久しぶりに新曲がライブではどんなものかも観たいですし、lostageのライブもどういう感じなのかも観てみたいです。
2008年序盤の予定はこんな感じです。FOO FIGHTERSの幕張メッセは土曜だったら行きたかったなー
去年はLINKIN PARKの来日公演を見逃してしまいましたし。LINKIN PARKは、チェスターとマイク曰わく、もしかしたら年内に4thアルバムをリリースしてくれるかもしれないですよ。
1/30にはRAGE AGAINST THE MACHINEが再活動を記念して紙ジャケのアルバムを再リリースする予定です。
去年はもう、見逃し三振をしてばっかりでしたよ。振ることすらしませんでした。
なので仕事も忙しくなるけど、今年はガンガン振っていこうかと。

今年の音楽シーンはどうなるかなー。
熱くなりそうだ…
個人的には俳優(女優)界も気になります('∇')
しかもとうとう二十歳になる!!タバコも酒も嗜まないですが…(笑)
体が衰えますからね(^^;)



それじゃあ、また。



今夜お送りするナンバーは、LINKIN PARKで「DON'T STAY」

・DON'T STAY/LINKIN PARK
posted by ファズ at 21:13| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺、時雨のファイナル行くよ!!
先日観たけどやばかった!
Posted by けーたろー at 2008年01月19日 14:58
そうかー休日だから行けそうだ(^^)
もうチケット取ったの?
Posted by ファズ at 2008年01月19日 15:05
チケットは確保しやした
Posted by けーたろー at 2008年01月19日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78492196

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。