2007年12月31日

私は爪先を水につけるの

どうもこんばんわ。洋楽に浸りたいファズです。

只今、私は冬休暇を頂いておりますが、休暇だからといってだらけず朝6時に起き、夜11時ぐらいには寝、たいところなんですが2〜3時間ぐらいの若干のズレはあります(笑)
でもあれですよ。盛んですよ、体の方は。
毎日筋トレは欠かさず、一時間ほど走り込んでます。
ただ失敗したのが、アディダスのランニングシューズを大宮(寮)の方に置いてきてしまって、シューズがランニング向きではないもので走っているので若干足が重いです。gravityがかかってます。30Gくらいの重力がかかっちゃってます(笑)

今日も走ったけど、あれですね、もう。
冬ですか…。

まあ、今回の冬も真昼から雪が降らないんでしょうか?
ってことで、真昼が雪。


ああ、思い出すな…park amsterdam。よくあそこでメッカに向かっておinoriしたっけかー。空を埋め尽くすようにbirdsが飛び回っていたなあ(ちょっと、それ怖いよ)

そんな中、待ち合わせの時間までオシャレな喫茶店で紅茶を飲んでいて、テラスの庭園が綺麗でキミドリの若葉が綺麗だった。中でも一番輝いていたのは庭園の木に少女がひっついてたよ。(もはやホラーだろ)

今でも頭に焼き付いて離れない…ループしちゃってる木登りと赤いスカート。
締めにグレープフルーツ・ジュースを頼んだなー。それが人生さいごの果実だったんだ。

そして待ち合わせに3時間遅れてきた恋人。(そ、そんなに待ってたの?!)まあ、いつもの事さ。約束はいらないよ。名前はヘミソフィア。(すごいな、そりゃ)恋人について話すと、彼女の趣味はバイクなんだ。普段はケンブリッジ大学でユニバースについて研究しているんだ。チャーミングポイントはプラチナな瞳をしていること。

特にすごいのは彼女の長所が年中24時間ずっと起きているんだ。
なかなかのhoney bunnyだろ?(いや、ないない!)

彼女はつい最近、元彼のダニエルと別れたばかりで、そんな彼女とは今日はボクらの歴史や僕たちが恋をする理由について語り合ったんだ。








とまあ、マニアックな話〜feat.坂本真綾〜でした。
さりげなく真綾さんの曲のタイトルを無茶苦茶な話の引き合いに出してみました。

次はいったい誰の楽曲のタイトルが使われるでしょう?





とまあ置いといて、いよいよ明日は自分の好きなFREENOTEが参加する年末イベントですよ!
場所は何度か足を運んでいます、下北沢のCLUB Queー!
今回はTHE POMERANIANSやハックルベリーフィンやANAなど、それぞれのアーティストとしての色が違う出演者ばかりです。
ハックルベリーフィンは爽やかなサウンド。ANAはテクノ・ロックといったサウンド。
今回のイベントで初めて見るアーティストもちらほら…。

そしてなんといっても我らがFREENOTE!
自分はフリノのメンバーじゃないけど、入れてください(笑)
左利きギターがなかなか見つからない中、出会った坂本くんのニュー・ギターは出てくれるんでしょうか?
千香子さんの新しいシンセは出て来てくれるかなー
製作中の新曲をこの耳で聴きたい!
いや、なんにせよ、このブログのタイトルの由来でもある「終電マスター」、「Re:チャンネル」、「Dance Love」、「ターミナル」、「かなた」を聴ければ俺はもう………。

「終電マスター」は絶対聴けるよ!きっと。たぶん…。



うん、聴けるよ♪(笑)
真豪くんのドラミングがあれば。
坂もっちゃんのサウスポー・ギターがあれば。
千香っちゃんの歌声とシンセとギターがあれば。それで、いいじゃないかー

フリノの出演時間がイベントの最後の方ってことはトリでいいんだよね!?
インダハウスって言ってくれ!





今夜お送りするナンバーは、ノラ・ジョーンズで「Toes」

・Toes/ノラ・ジョーンズ
posted by ファズ at 01:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75571142

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。