2007年10月30日

会えないふりは裏切りじゃない

F1020445.jpg
愛してる/Base Ball Bear
PLAY WITH ISOLATION/lostage
リアル/榎本くるみ



世話しません。
あ、久しぶりに更新なんかしちゃってます。
更新したかったけどもなかなかライブに行けずじまいで書く気になれませんでした。

年末のCDJFはなんとかケースケくんにチケット取ってもらって行きたいなー( ̄人 ̄)
てか、ケースケくんの髪がめっさ長い長い!
でも俺が短いだけなのよね(笑)
きっとこーじくんや亮くんも…


先日、冬に先駆けてアウタージャケットとか買い揃えたんだけど、後日お店の人に聞いたらあともう少しで値上がりしてるとこだった(´□`)




音楽事情としては、この間はチャットモンチーの「生命力」とGO!GO!7188の「569」と9mmの豪華なCDを購入しました。

チャットは「とび魚のバタフライ」あたりで今後の路線を懸念してたんだけど、今回のアルバムで払拭出来ました(^^)

「真夜中遊園地」がベターでした。勢いとサビのコーラスも冴えてて冴えてて『振り落とされぬよう 振り落とされぬよう』っていう所に曲の強みを感じました(~▽~)♪

で、自分としては「シャングリラ」、「世界が終わる夜に」、「バスロマンス」が収録されているのがベストなところで。


GO!GO!7188のアルバムは曲の方(「脳内トラベラー」とか)もあれなんだけど(あれ?)注目はやっぱり初回盤のDVDのボリュームですよねーヽ(´ー`)ノ
約60分間のアメリカへのツアーの映像とオフ。
なかなか素顔に迫った内容が見どころです。


9mmのCDは900円代・・・って、まさに破壊的な破格!Σ(゜□゜;)



来月の注目はバンド音楽から離れて、坂本真綾ちゃんの新譜だなあー
「30minutes night flight」はおやすみソングに殿堂入りだし、次の「ドリーミング」への移行の仕方も自然すぎる!
名曲がいっぱい詰まっとるなあ。



最近の洋楽事情はFoo Fighters、Rooster、Linkin Park、Limp Bizkit、MXPXとXTCとかあれこれ聴いてます。

新しいのだとマディナレイクとか。


ヘビロテはまたまた来ました!NEW FOUND GLORYのカバー第2弾の内の「Kiss Me」を聞いちょります。





以上。
FREENOTEの「オトノハトライアングル」は相変わらず聴き入っちゃってます。


だって「ターミナル」がすげえいいんだもん。
ではまたの更新で。






あ、ムーディー勝山って何が面白いんだろう…(笑)



今夜お送りするナンバーは、チャットモンチーで「手のなるほうへ」

・手のなるほうへ/チャットモンチー
posted by ファズ at 16:43| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平日更新とは珍しいなー
更新するだけで珍しいのにwww

まぁ元気そうで何よりです。
俺の髪はあんま長くないよ^−^
たぶん^−^
Posted by こーじ at 2007年10月30日 21:40
こーじくん
最近は暇な時間が出来たからねーヽ(´ー`)ノ

元気だけど、明日は5kmのタイムレースだー!

坊主だからもっぱらキャップかぶっとるよ(笑)
Posted by ファズ at 2007年10月30日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63470869

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 09:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。