2007年06月16日

言葉に出来ないだけなのに

070616_193127_Ed_M.jpg

おこんばんわ〜
冥土!

後期の任地先が決まりました。
前期と変わらず大宮です!
なんだかんだで大宮は都市なので良かったです。
富士だったらどうしようかって不安だったから・・・



冥土!
今日、乗り換えで駅地下のお惣菜コーナーを通っていたら、どこからか急に「冥土!」って聞こえたからびっくりして振り向いたら、魚屋のおじちゃんが客の呼び込みで実際は「まいど!お昼の特別セールで〜」と渋い声で言ってただけみたいで・・・

だから「冥土!」とは言ってなかったようで、ここまで自分が小出ワールドに飲まれたとは・・・



今日は表参道へ行って渋谷に行ってきました。
ちょっと久しぶりの渋谷が気持ち良い空気で楽しかったです( ̄▽ ̄;)
渋谷のTOWER RECORDSでは洋楽コーナーを漁ってSHERWOODというバンドの「A DIFFERENT LIGHT」とYUIの新曲「My Generation/Understand」をご購入。


今回のYUIの新曲の「My Generation」もPVからも見てわかるようにアップテンポな曲。
今回の新曲はYUIが音楽の道を決めることとなった16歳の世間からの目からの複雑な気持ちと、それを乗り越えて音楽の道へ進もうという強い思いが綴られていて、曲も歌詞もYUIパワー炸裂!
「窓ガラス割るような気持ちとはちょっと違ってたんだ」だとか「制服脱ぎ捨てた16のアタシに負けたくはないから」といった歌詞が印象的で、しがらみを脱ぎ捨てるような勢いを彷彿させられましたー


THE USEDのアルバムも買おうか迷ったんだけどSHERWOODの2ndアルバムを選びましたー
メロディックなエモで歌声が綺麗で優しく包まれる感じです。





そして今日はなぜ渋谷に行ったかというと真意は・・・

またまた決まりました!
戸田恵梨香のイベント!
トーク&握手会イベントが渋谷のTOWER RECORDSの地下一階STAGE ONEにて決定。
さっそく予約をして整理券(控え)を確保してまいりマシータ。

てか、恵梨香ちゃんは今年は夏ドラやら10月からは台湾進出による映画の撮影があって大変だなあ。
俺も後期から大変になるけど( ̄▽ ̄;)



あ、ビークルのアルバムも買わなきゃだ。
・6/20「飛び散る魚のバタフライ/世界が終わる夜に」/チャットモンチー
・7/4「さよならも言えなかった夏」/下川みくに
・7/18「真夏の条件」/Base Ball Bear
「Samantha」木村カエラ
「Osca」/東京事変
・7/25「オトノハトライアングル」/FREENOTE


6、7月はチャットモンチーとカエラちゃんとみくに嬢やらのリリースがあるから頑張んなきゃ(゜▽゜)何を?



マネー
ボーナスが出るじゃろー(`▽´)



今夜お送りするナンバーは、YUIで「My Generation」

・My Generation/YUI
posted by ファズ at 20:41| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱい買う予定がありますね〜。私はとりあえずGO!GO!の「真夏のダンスホール」はGet予定ですが、あとはどうしようかな…。サンタラとかdorlis×SOFFetも気になる…。
POLYのレプリカバイザーも欲しかったりして。
あ、そうだ! イギリスのWireless Fes、インターネットでの生中継見ましたよ!!POLYメインステージ!! カイザーチーフス様様です(笑) お客さん、最初ポカーンでしたけど、しだいに乗っていく様がほんとすごいな〜と。伝わるんだな〜って感動しちゃいました。まだダイジェストも観れるみたいですけど。ブライトンではダムド観に来てるYO!!

チャットモンチー、「王様のブランチ」に出てましたね。しかもロケ!!えっちゃんのしぐさが…萌え…
Posted by じょりい at 2007年06月20日 19:47
じょりいさん
たくさん買いますよー
軽くお財布から一万円近く飛んでいきます(笑)
下界ではそんなことが!?
POLYのバイザー欲しいすなあ( ̄▽ ̄;)

ブランチ!・・・テレビが見れない・・・(。。;)
Posted by ファズ at 2007年06月20日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45055250

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。