2007年06月09日

ただ見えない自由が欲しくて

070604_061442_Ed_M.jpg

みなさん、ただいまーーーーー!!





って、なんで「ただいま」なのか分かんないよね(笑)
富士山にて4泊5日の旅から帰って来たのです。
今回で富士山へ向かうのは二度目だったんですけど・・・いいね!


緑色の木々に囲まれて空気はおいしい上に、涼しい!
夜は少し寒いくらいなんだけど避暑地には持ってこいです( ̄▽ ̄;)
やっぱり富士山を近くで目の当たりにすると「でけぇなあー」とか「すげぇ!」って感想しか出ない。
一度は登山してみるのもいいです。



やー、思えば教育期間の前期も残り二週間もないです。
後期で自分がどこの職種へ行くやら・・・

富士山にも負けないくらいのこーじくんが病んでるみたいじゃないですか。
やっぱり小・中・高の友達って特別だなあ。
周りの大人の人で「大学からの友達」ってよく聞くことがあるんだけど、それ以上に自分にとっては18歳までの友達は特別な気がするんです。
高校を卒業して、大学とか就職場所へ行って出会う友達や同僚って、なんか若いけど大人なハーフポイントで複雑なんですよ。
特に自分に関しては(笑)
やっぱり合わせてるっていう感じがして、その人と話していて楽しいような、つまらないような気持ち悪い感覚になります。
どうでしょうか?小・中・高の友達と社会に出てからの友達は・・・





さて、これから大宮で友達とカラオケでリフレッシュするぞ!
誰も俺を止めるんじゃねえ!(`▽´)
快速アーバンだーーーッ!!



今夜お送りするナンバーは、THE BLUE HEARTSで「TRAIN-TRAIN」

・TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTS
posted by ファズ at 15:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 18:30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

