2007年05月27日

彼女と握手 〜抱きしめたい〜

070527_111310_M.jpg

5/27 12:00頃
東京銀座、福家書店にて彼女と握手。

福家書店2階にて戸田恵梨香と握手。

後楽園遊園地でもない、この場所で・・・



行って参りましたー
恵梨香ちゃんと話して、握手して参りましたー



感動と興奮がフレッシュなうちに、まず軽く本日の流れを・・・
こういうイベントに行ったことがない人のためにプロセスを・・・





説明しよーう(゜▽゜)
拝啓、今日の朝は武器(AKI-T)の整備をしなくちゃならなくて、時間に間に合うかどうか不安で気が気じゃなかった9:00頃。

整備も終わって時間計算をしてみたら間に合うという事が分かって一気にテンサヨンが上昇した10:00頃。

下車する新橋駅に近付くにつれて緊張と興奮が互いに混じり合った11:00頃。

新橋駅を背になんとか福家書店に辿り着いて、memewなど、もはやバックナンバーの少ない恵梨香ちゃんが表紙の一連雑誌を手に入れることが出来て舞い上がった蝶になった1130頃。

スタッフにイベントの詳細を尋ねたら12:50頃に来て下さいと言われ、再び銀座に繰り出した11:40頃。

古着などのブティックがないか探したけど見つからなくて、西銀の路上でおばさんにキャッチされそうになって丁寧に断ったら揚げ句の果てには「何なのよう、もう!」と文句を言われてしまい、おばさんをどう処理しようか苦笑いで考えた12:10頃。

そして、いよいよ時間になって整理券をスタッフに見せて2階のイベントスペースを駆け上がった12:50頃。



激レアなプレゼントが当たるかもしれない抽選は逃したけれど、長い列に並んでやっと恵梨香ちゃんとごたいめーん(ノ^^)ノ

恵梨香ちゃん、本日のファッションは赤を基調としたひとつなぎのワンピース。


※ここから下は自己規制が出来なくなっておりますのでご了承下さいませ。







いよいよ順番が来て、ズバッとどこかの局の番組「朝ズバ」に負けないくらい両手を差し出して、そこへ恵梨香ちゃんも両手を出して握手!
両手で、片手と片手を交互に重ねる様にして握手!


細くすらっとした長い手が俺の手にーーー!?
恵梨香ちゃんの手が自分の手を優しく包み込んで、こっちが少し力を加えたら壊れてしまうんじゃないかっていうぐらい神聖、メッカより超神聖!



黒く長い髪は綺麗で天使の様だ( ̄▽ ̄;)



握手した手は、電車の手すりとかも持たずに。
今でも感触と感動は覚えてる。
何度か前田亜季ちゃんと恵梨香ちゃんのイベントは行ってるけどさ。
テレビや写真集、DVDで活躍している女優が目の前にいるって、すごく貴重で素晴らしいことだよね。
Base Ball Bear並みに抱きしめたいって思うもん。
うへー



今夜お送りするナンバーは、髭で「ボニー&クライド」

・ボニー&クライド/髭
posted by ファズ at 15:14| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
握手会お疲れ様です!
戸田恵梨香ちゃんと握手できるなんてスゴいですね!実際見たら顔小さそー。

わたしも昔はアイドルの握手会によく行ったものです(笑)手は洗えませんよね(笑)
Posted by まさぴよ at 2007年05月27日 17:57
なんかこの後にも、別の場所でイベントやってたみたいですね〜。ネットの芸能情報で写真見ました。
「ライアーゲーム」、最終回は3時間スペシャルみたいですよ。
「怒った顔も超セクシィ〜?」byフクナガ
Posted by じょりい at 2007年06月03日 19:00
まさぴよさん
お疲れーい!
恵梨香ちゃんと握手してきましたよー
あっ!顔小さいですよ!

誰の握手会に行ったんですかー?
洗いたくなかったけど、手は・・・・・・お風呂で(TOT)
Posted by ファズ at 2007年06月03日 22:48
じょりいさん
ハイ!新宿サブナート店で女の子限定のがあって2ショットチェキが撮れて時間もいっぱいあったみたいで。
この時ばかりは女の子になりたかったです(T△T;)

「ライアーゲーム」が驚くほど人気らしいですね!
3時間って異例じゃないですかー

恵梨香パワーだな(笑)
確かに怒った顔もSexyだぜ!( ̄▽ ̄;)
Posted by ファズ at 2007年06月03日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43033889

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 08:45

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 18:30
×

