2007年05月26日

真昼に銀座で彼女と握手

070519_205846_M.jpg

今週は暑く、厳しい訓練でさすがに疲れがたまりましたわー
もう訓練中は、上司を「ぜってーぶっ殺す」ぐらいの気持ちでやらないと耐えられないしね(笑)


最近、麻疹(はしか)がやってるんですかねー?
なんか二十歳を過ぎてからかかると死ぬ恐れがあるとかないとか・・・
空気感染する病気なので、みなさん気をつけてー



あ・し・た・は、いよいよ銀座で彼女と握手!

銀座福家書店で戸田恵梨香と握手!!
整理券はばっちり持ってますよー
昼12時からやっちゃいますよー
うへー
周りのバカヤロウどもはぶっ生き返す!
ぶへぁー(゜▽゜)






最近さー、夏いね。
明日が明日なだけにさー、自然と笑顔が零れてしまうよね。
こういうイベントって一年にそうないから、すっごい嬉しくて楽しみで興奮するわー



いざ、参られん!!



今夜お送りするナンバーは、榎本くるみで「キャッチボール」

・キャッチボール/榎本くるみ
posted by ファズ at 22:01| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか、そうですか。ハシャギっぷりが目に浮かびますよ(笑)
ああゆうのって、傍から見てると芸能人にメチャクチャ話しかけてる人いるけど、
ファズさん何派?
話しかける派?
ガン見派?
プレゼント派?
手 洗わない派?
私は行ったことないけど、たぶん緊張してプルプル震える派。
そして後で「絶対変なヤツと思われたョー!!!」とひとり赤面する派、ですね…(笑)

あ、そうだPOLYライブ行ってきましたよ!
1週間経って、大分落ち着きましたが、それでもなんか長くなりそうなので、もうちょっとまとめてからレポさせてください。5行くらいにまとめるから…(まとまるかな)
え そんなのいらない?
Posted by じょりい at 2007年05月27日 01:33
じょりいさん
もう浮かれちゃっててー歯止めが効かなくなってる(笑)
自分は・・・カジュアルです!
やっぱり最初は緊張しちゃうなー。ちょっと人見知りだから(笑)
質問したり、エールを送るぐらいで、本人が好きなアロマキャンドルをプレゼントしたことありますよ( ̄▽ ̄;)
ガン見というか、ひたすら目で本人を追っ掛けてますよ。
女の子もイベントに参加してるんで、よかったら参加してみてくださいな!(^ ^)!


ポリ!?トイス!?
熱冷めやらぬ感想を聞かせてください!

いりますともー!もう何行でも(゜▽゜)
Posted by ファズ at 2007年05月27日 10:35
いや〜昨日はPOLY野音ですよ。どこぞでレポ拾い読みしてきましたが、行きたかったな…。

なんかもう、だいぶ前な気がするんですが(苦笑) 福岡DRUM-Be1ハイライト。
KARATE HOUSEツアーですので、勿論セットリストはアルバム中心でした。私はフミちゃんのほぼ真ん前でフミちゃんガン見。キィャ〜〜!
「ワトソン」に始まり、5曲目くらいまでMC無しでノンストップ。ハヤシすでに汗ダク(笑)

ハヤシ 「楽しいPOLYSICSのライブは終わりだ!!今からおまえらを、POLYSICS地獄に落としてやるー!!!」

で、POLYSICS OR DIE!!!!へ。そこからもう後うろ覚え(笑)
でも、ライブ定番曲もやってくれましたし、「サイボーグ彼女」のカヨギター、「ワチュワナ〜」のハヤシ、フミビール一気飲み、バッキバキの「AT-AT」、ハヤシ指食べ(笑)などなど、堪能できました…。ちょっと燃え尽き症候群。
何より、「TV'S HIGH」聴けたのが良かったですよ〜。「You-You-You」、「ブギテク」、「URGE ON!!」は聴けなかったけど、許してあげます(笑)
あと、出待ち敢行。皆さん意外と小柄でとても礼儀正しい気さくな方々でしたよ。

お言葉に甘えたら、やっぱり長くなってしまいました…。
人様ん家なのに、ほんと恐縮です。スミマセン…。
Posted by じょりい at 2007年06月03日 18:49
じょりいさん
ヒビヤーーー!
POLYが野音って・・・大爆発だなー。ライブハウスでやってるイメージしかないから(笑)

あ〜もう内容のテンコ盛り加減によだれが出てきそう( ̄▽ ̄;)
フミちゃん、また飲んじゃったのー!?あの人飲んでばっかりじゃん(笑)
トイスしまくったみたいっすねー
いいなーいいなー、都合良く日程が土日と重ならないかなあ。

いいですよーもうどんどん家に土足で上がって来ちゃってください(゜▽゜)
Posted by ファズ at 2007年06月03日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42978236

この記事へのトラックバック

女性は神様です
Excerpt: 色々なプレイを楽しんだあげくに報酬が貰える、もういうことなしです。。。。
Weblog: わいせつ先生
Tracked: 2007-05-27 01:43

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 11:30

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 22:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。