2007年05月13日

君の手に、耳に、心に届けたい

070506_161038_M.jpg

この間、初めて班リーダーをやって班員の指揮を取った。結構、仕事があって班員の健康状態を報告したり、スケジュールまとめたり。
もう五月の半ばほどに差し掛かって来て、教育もあと一ヶ月半かー
時が過ぎるのは早いけど一日が濃い。
バンドのケースケ君達、昨日は集まりに誘ってくれたのに行けなくて、ごめんなさい。
昼間だったら大歓迎です。



先日、水樹奈々さんの新譜「SECRET AMBITION」を購入。
この新曲、オリコン上位食い込んでるし。
PVを観てもロック調。



あ、戸田恵梨香ちゃんがDVD「NOTE」の発売を記念して5月27日に銀座の福家書店にて握手会をやるんですけど、DVD予約して握手会の整理券を手に入れてしまいましたーーー(゜▽゜)

やったー!やったよーーーう!

もうDVDだけでもお腹一杯なのに、握手会だからねー
去年はカレンダー発売記念で行ったからなー
これで楽しみがまた一つ出来たぜ!





大好きなFREENOTEがどうやらどうやら・・・・・・アルバムのレコーディングからミックス作業へと仕上げていって、アルバムが出来上がったそうです。
ライブは何度もやっていたけど、リリースはシングル「ピアノを弾いて」以来、久しぶり。
1stも最高の出来だったけど、今回仕上がったアルバムも更に良い仕上がりみたいだ。

夏には手に、耳に、心に届くかなあ。





塚本高史がカッコイイぜ!



今夜お送りするナンバーは、Charaで「Baby Baby」

・Baby Baby/Chara
posted by ファズ at 16:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

