2007年04月21日

ああ、あなたの声が遠くなる

070421_154002_Ed_M.jpg

今、大塚愛に似てる人がいるんですが、好みでもなんでもないのでスルー。



今週はお偉い方から直接手渡しで社会人初給料をいただきました。
社会人としての初給料を現金で手渡しで渡されるとすごく嬉しいものです。
働いたんだって感じる。思い出として残るだろうなあ。



週に一回は実家に帰って、録画しておいたドラマと音楽の整理とか、その他諸々してます。
時間に追われてます!
なんか今までの生活の中で一分一秒をこんなにも大切にしたことがなかったなあ。
お金も前よりあるくせに大事に使ってるし。

月5で貯金していくぞ!



今日はボクシングの構え方とか打ち方・蹴り方を練習しました。
全くセンスがあるのかわからない。



そして、チャットモンチーの「女子たちに明日はない」と凛として時雨の「#4」をお買い上げ。
チャットモンチーの新曲は意外とアグレッシブで情緒的ではないか!( ̄▽ ̄;)
今までだと「恋愛スピリッツ」に近いメッセージ性がある。
チャットモンチーは今年はコーラスに重点を置くってさ。
カップリングはまだ耳の中に消化してないです。



凛として時雨はねえ。
TKのボーカルとしての叫びはSPARTA LOCALSに近いね。
で、ものすごく個人的な意見で、345ちゃんの歌声がZONEのMAIKOに近い!
電車の停車位置くらいの微妙な細かさくらい(゜▽゜)



あ、わかりづれぇ。



とにかく曲は本当にサディスティックでアサルトな感じの変態さ。
俺が黒髪にこだわっているぐらいの変態さ。





やばい!面白いことが浮かばねえ!



まあ、テレキャスターの真実はレスポールの残像ってことで。



今夜お送りするナンバーは、チャットモンチーで「女子たちに明日はない」

・女子たちに明日はない/チャットモンチー
posted by ファズ at 19:14| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

必要なことだけ 他はハショって

今日は破傷風の予防接種。
最近やたらと注射を射すことが多くて。
ああーまた注射かーと思ったら。
細さが0.5mm以下ほどで全然痛くなかった。
射されたことにすら気付かなかったくらいで。

やー世の中進歩してますなあ。
あ、俺が世の中を知らないだけか・・・



あと、班の仲間から皮孔マッサージを教えてもらった。
結構、体の反応が出てきて、これでケンシロウになれるかなあ・・・

それと、懸垂の回数が4回も増えたよー
これだけ鍛えてりゃ当たり前か。これでベースの弦押さえやすくなるね。






うん。
俺にナンパなんてできないな。( ̄▽ ̄;)

する気もないけど。仲間の後ろを着いていくだけで限界といいますか。
人前に出るだけで精一杯。

というかうちの班の仲間にリンプとかSlipknoTとかOFFSPRINGとかロコフラとか好きな人が二人もいて良かった。
他、アニソン好きが一名。



とりあえず今、休憩中でPOLYSICS聴いていて、ライブ行きたい!

長期休暇が4月27日〜5月6日だから、その間にやるライブ探しているんだけど、なかなか関東近辺だとない。
もう遠征を考えてBase Ball Bearの心斎橋とか、名古屋のほうを考えているぐらい。
チケット余ってないかな・・・



今夜お送りするナンバーは、POLYSICSで「URGE ON」

・URGE ON/POLYSICS
posted by ファズ at 19:09| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺たち・・・仲間だ

070415_172033_Ed_M.jpg

みなさん、お久しぶりっす。
なんとか国の要の組織の一員として存在してます。

今週一週間も濃かったなあー


まあ、先日に訓練があって、40分近く走ったんですよ。
久しぶりに速いペースで。
もう部活を引退してから大分経ってたから少し汗をかくくらいのペースで。

で、走り終わったら汗をかいたから、上の人が「着替えろ」って言ったんです。
それはなぜかというと汗をかいて体が冷えて体調を崩してしまうから。

だけど、うちの班の二人が着替えなかったんです。仕舞いにはその内の一人は「着替えました」って嘘までついたんです。
その内もう一人は上の人が大事な話をしているのに笑ってしまったんです。


で、班長が班員を集めて、問題の二人に「お前ら見とけ!」と言って、俺他8人(問題の二人除く)は腕立て伏せを何回も、何回もやらされたんです。
班長は「この二人はお前たちと同じことをしたくないんだってよ。こんな二人は班にいらないよな?」とか言って。
腕立て伏せをしてる内の班員が「いや、仲間です!」と苦しいながらも言って。

次第に俺は腕立てを何回もやっていくうちに限界が来て反射的に涙が出るわ出るわで。



とまあ、もう実録新隊員舞台裏みたいな風景に。





ここにいると仲間意識が強くなる。
3ヵ月経ったらバラバラに別れていくけど、だからこそ余計に仲間意識が強くなる。
俺自身もその二人が原因で腕立てをやらされているのに、そいつらのことをちっとも憎んじゃいなかった。
「仲間だ、仲間だ!」って涙をぽろぽろ垂らしながら腕立てやっていたし。



友達でも同僚でもない。仲間だって。






そんなこともありつつ、日曜日は閉店前のお店がCDとかを半額で処分セールスをしているのを知り、久しぶりにバンド仲間のこーじくんと会いました。

相変わらずでけぇーな。
背が低いのが際立っちゃうから一緒に歩きたくないくらいでっかいよー

で、まあ土産話をしながらも、CDを2点購入。


恋つぼみ/奥華子
流星ミラクル/いきものがかり


シングル2点買っても千円しなかった。
竹井詩織里とかSlipknoTやら他にも買いたいものがあったけど給料前で諦めた。



今週も頑張りますか。



今夜お送りするナンバーは、奥華子で「恋つぼみ」

・恋つぼみ/奥華子
posted by ファズ at 07:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

クミコンとロボコンのすべて

shihatsu-2007-04-08T18:12:05-1.jpg

二週間ぶりの地元を眺めつつ、実家に帰って参りました。
途中の駅で、インターナショナルのチラシを見付けた。
チアーダンスのやつかな。
もう終わってたけど。
幕張メッセかぁーーー





とりあえず、Base Ball Bearの「抱きしめたい」とYUIの「CAN'T BUY MY LOVE」を買いましたー

まだ全くと言っていいほど聴いてないんだけど。
「抱きしめたい」はPVを通して聴いたけど、なんか今までにない感じの曲だな。
前作に比べると激しさは少し抑えた感じがする。



ってか、小出っ!!

なに、人形の女性なんか抱きしめちゃってるの!?
しかも、顔が真剣そのものじゃん!
「CRAZY FOR YOUの季節」PVの堀之内の時みたいに下手にふざけたら監督に「笑いはいらないんだよ!」って怒られちゃうからか?


役者魂だな。




チャットモンチーの「女子たちに明日はない」のPVも見たけど。

PVがなんかベボベの「STAND BY ME」のみたいだね。
段にエキストラの女の子並べちゃってさ。
ちゃっかりそのエキストラの中にポツンとえっちゃんとあっこびんとクミコンが立ってさ。
まず直ぐにあっこびんを見つけたよ。
あれだけの人の中に混じっていても分かる( ̄▽ ̄;)

っていうか、あっこびん。髪を上にワンポイントでまとめ上げてたし(笑)
いいんじゃないですかー

えっちゃんのギターが明らかに変わってた。





あ、そういえば今月の10日はクミコン完成の日か。



今月末のGWは九日間も休暇があるから、ゆっくりできるなあ。





そろそろ射撃訓練か・・・



今夜お送りするナンバーは、ELLEGARDENで「Acropolis」

・Acropolis/ELLEGARDEN
posted by ファズ at 19:15| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

この歳で、もはや一社会人に

070404_192853_M.jpg

一週間ほど更新を休んでいました。



縫い物とかアイロンとか洗濯とか靴磨きーので大変なわけですよ!
これが本当のてんやわんやですよ!



たーすけてーーー



目下
この一週間は忙しかったです。
これからも訓練だったり勉強で大変でございます。
まだまだ職務のことがわからんのです(´Д`)



明日は体力測定だそうで、腕立て伏せやら腹筋やら3000Mやらで。
でもこの一週間の訓練で少し腕と腹筋やらが強くなりましたわ。





で、売店で雑誌を買いまくりーの。
内訳としてはヤングサンデー、ヤングジャンプ、少年マガジン。
理由としては戸田恵梨香ちゃん、相武紗季ちゃんが巻頭グラビアだったからで。

辛くてもそういったものや亜季ちゃんで生きているわけで。
だからここに。





今週は外出だーーーい
ダイハーーード!



今夜お送りするナンバーは、BON JOVI「HAVE A NICE DAY」

・HAVE A NICE DAY/BON JOVI
posted by ファズ at 19:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

