2007年01月29日

涙は見せないって君はそう言った

ここ数日間はなーんもない。

あ、カエラちゃんの写真集発売が予定されたな。
あ、今日は試験があったな。
卒業前の少し早い学年末だからね。
最後までテスト前夜は一夜漬けというスタイルは変わらなかった。

いいもん。毎回、上位だし。
いいに決まってる。



二月のスタジオの確保出来なかったのが悔しい!
どうしてだよ!
自分が来る数分前に二月のスケジュールが全滅したとか。

なので青少年スタジオには消極的な三月のライブ前のしか入れてません。
少しでもスタジオ代を浮かせるつもりが・・・


どうでもいいけど家庭科が無理矢理にテストをやろうとしている気がする。
だって今回のテスト内容、あまり家庭科に関係ないんだもん。


さー、これから一夜漬けだ!



今夜お送りするナンバーは、YUIで「I remember you」

・I remember you/YUI
posted by ファズ at 23:10| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

情熱が音を立てて崩れ落ちる瞬間

     22日



ほんとにパソコン室での授業はこーじとの雑談が多い。席隣だから。
こーじの「下川」に過敏。
最近の彼は「いじめ、格好悪いよ」だそうです。



三月の卒業ライブの出演順決めとかで集まり。
なぜかガスト。
他の対バンの三組には興味がないのでガストに入る前に決着を着けた。
じゃんけんの結果、一位。
トリでもよかったけど、なんとなく2番目をチョイス。
今更、3番目にしておけばよかったと後悔。

それにしても、あの対バンの面子のぐだぐだぶり。
出演順の話し合い終わってから、ガストに入るまでに「飯どうする?」で20分もかかるとか。
なんでガストに集まったんだ!わけわかんねぇ。



     23日



家庭科の授業ではなぜか性についてのビデオだったけど。
ビデオより同じ班のY君と鳴いてるほうが楽しかった。


クラス内でのちょっとした陰でのいじめが酷いな。
いいわけない。


放課後、久しぶりに部活に顔を出した。
メニューがウェイトだったけど走りたかったなー

あなたも野菜ばかり食べてないでバスケ部にでも顔を出しなさい。
それか仕事場まで
走れ、こーじ。




父さん、今日から父さんをやめようと思うんだ。

「幸福な食卓」を観たい。
主演の北乃きいと前田亜季ちゃんとがちょっと重なった。

別件の理由で「天国は待ってくれる」も観たい。
冷めがちなオオ君もようやく、一人映画の良さがわかったらしい。



明日の放課後はO君とY君とTogetherするかな。


今夜お送りするナンバーは、イクシードで「情熱」

・情熱/イクシード
posted by ファズ at 00:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

私に還りなさい 生まれる前に

今日は練習をした後に弦を張り替えました。
いいイントロが鳴らないかなー
二月のためにもあと数曲は作ろうよ!


1番は好きだけど嫌いな1番もある。もうワーストだよ。
せめて3番でしょ。
全部は脱げないけど一肌脱ぐか・・・
こりゃー直接対決するしかないな。


最終兵器にさせられてしまった、ちせちゃんがなんだかかわいそう。
でも恋をしているから強くなれたんだよね・・・

シュウジ!しゃんとせい。
そういえば、ツヨシ!しっかりしなさい!って漫画なかったっけ?
ほんと古い人間なんです・・・僕。



新世紀エヴァンゲリオンなるものを見ていなかったから。
僕は「魂のルフラン」を下川みくに嬢で知りました。
高橋さんとか林原さんとか結構歌ってるのね。

みくにちゃん、新曲「Bird」の先にまだ「未定」なる新曲発売予定があるじゃないか!!
買うしかない。
だって声が聞きたいんだもん!(笑)
毎週水曜に必ずラジオの「みくもりっ!」で聞いてるくせにね。
NapsaQのCDはまだ買ってないぞ。懐かしの曲をカヴァーしているというのに・・・



こーじくんのスケジュールが固まったら、直ぐさま青少年スタジオの予約しにいかなきゃ!

ほんと、今頃になってsyrup16gですか(笑)
でもシロップのあのだるいような、真面目な音楽は好きです。



今夜お送りするナンバーは、syrup16gで「夢」

・夢/syrup16g
posted by ファズ at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

君がそこに立っているだけなのに

070120_192607_M.jpg

終わったー!
後はどう転ぶか・・・。

夢は望みはたくさんあります。
なんか誤解だ!(泣)
そのために何もやってないわけじゃないんです。
いつも聴いたり練習しているし、普段からニュースを見たり、自分を磨いたり考えたりしている。人の為にも働きたい。
諦めているわけじゃない。
一つ一つ進みたいだけ。
だって決めたんだ。



バンドはこれからもずっとやっていく。





RIZEのジェシーってCharの息子さんだったんだね。
というか、うちのドラムのこーじくんの父がまさか、あれだったとは・・・


・・・共済だな。



お笑いの長井秀和がネタの後半から、ほしのあきの話でハイテンションの口調や姿になって・・・
「あきちゃんのブルンブルン」とか言っちゃって、そろそろ危ないな、あの人(笑)

でも音楽にしてもお笑いにしてもエンターテイメントって素晴らしい。
感動させたり、楽しませたり、人の感情が豊かになっていく。
もっとたくさんライブを消化していきたいなー


今度、前田愛ちゃんがサスペンス系だけどドラマに出るみたい。
亜季ちゃんは、いつ?!
でも姉妹二人でドリカムの「今日だけは」のPVに出てるんだよねー
あれは反則だった。
香椎由宇ちゃんと栗山千明さんと黒木メイサさんって雰囲気は似てるよね。
和っていうか洋っていうか・・・

誰かが言ってた。
男にはいつの時代もアイドルが必要なんだ!



「赤ちゃんと僕」全18巻!
この漫画たまりません!
もうお母さんが事故で亡くなって、残された父と兄の拓也が赤ちゃんの実を育てていくストーリー。
実が拓也に甘える時の愛嬌のある顔がかわいくてかわいくて。
実が泣く時に拓也にしがみついて「にいちゃー」っていう姿も可愛くて可愛くて。
アニメでの実の声には和みました。や、あれがホントの癒し系!


今夜お送りするナンバーは、ZARDで「あの微笑みを忘れないで」

・あの微笑みを忘れないで/ZARD
posted by ファズ at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

優しさは時々残酷だから 求める程答えを見失う

明日からセンター試験ですね。僕には進学が考えられないです。
やりたい事があるから。
夢は必ず叶う。こういう言葉は好きじゃないです。
叶う事もあるけど夢は叶わない事が多い。
だけど持ち続けなきゃいけない。そう思ってます。


どうやら僕が高校へ行くのも残すところ11日間だそうです。
悔いのないようにといっても今までと変わってないかなあ。
ただ今まで全然話さなかった人と話すように心掛けています。


17日、堀之内くんが年を重ねた。


今夜お送りするナンバーは、下川みくにで「それが、愛でしょう」

・それが、愛でしょう/下川みくに
posted by ファズ at 23:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

どこ行くの?私の天使

070117_174938_Ed_M.jpg

今日はCDを4枚買った。
左上から右回りで。

・Snowdome(初回)/木村カエラ

・Rolling star/YUI

・WHEN ALL THAT'S LEFT IS YOU/QUIETDRIVE

・THE OPEN DOOR/EVANESCENCE

の以上。おかげでお店のスタンプがWポイントで割引サービスが出来るようになったー

カエラちゃんの「Snowdome」は発売前からJR SKI SKIのCMで起用されて。
FMでも流れてて確かリクエストランキング1位だったなー
温かいウィンターソングで歌詞が結構遊び心があって好き。
C/Wの「Ground Control」は弾む感じでいい。
これはgiga beatのCMに起用されていて、両A面でもいいくらい。

YUIの「Rolling star」はBLEACHのオープニング曲で。
発表当初から今までのYUIの曲にはないロック・ナンバーで気に入ってました。
イントロから好きで、間奏では唸るギターに胸を撃ち貫かれましたわ。
毎回収録されている前曲のアコースティック・バージョンも味がある。

070117_213615_M.jpg

これは来た。久しぶりに。
QUIETDRIVEっていうバンドのデビュー作品。
エモーショナルで有名なエモ系のメロコアで、メロディーセンスが良い。
ちなみにプロデュースしてるのはアヴリルとか織田裕二らを担当したブッチ・ウォーカー。
#1の「RISE FROM THE ASHES」はカッコイイの一言。
#9はシンディー・ローパーの「TIME AFTER TIME」を見事にカヴァーしてる。

クワイエット・ドライヴはアメリカからの五人組で、ケビン(Vo)、マット(Gt&Vo)、ジャスティン(Gt)、ドルー(B)、ブランドン(Ds)からなるバンド。
ケビンのボーカルが渋くハスキーでメロディーに乗っかってる。
とにかくメロディーセンスが良い。
デビュー作でこれだから次回作が期待できる!

最後がEVANESCENCEの三作目(実質二作目)の「THE OPEN DOOR」
エヴァネッセンスは1stの「FALLEN」からハマってました。映画「デアデビル」のイメージ・ソングにもなった「BRING ME TO LIFE」と「MY IMMORTAL」は有名。
後から知ったんだけど世界で1,500万枚売り上げたんだって。

でまあ、#1からエヴァネらしい幕開けで、全体を引っ張ってる#2の「CALL ME WHEN YOU'RE SOBER」の序盤からの展開はたまらない。
エイミーの歌声が美しすぎてしょうがない。
エヴァネッセンス・ワールド全開だよー


でも大変だよなー海外のアーティストって一度脚光を浴びるとすぐにメディアに引っ張り凧になって、時には煽られたり、スキャンダルとかいきなり振り切られたり。
それで自己崩壊してしまうアーティストも沢山いるわけで。自分の大好きなTHE VINESのヴォーカルが以前にそうだった・・・

でもこれからも洋楽アーティスト達には期待。
アメリカもUKもオーストラリアも。最近はスウェーデンとか北欧も。
いい音楽待ってます。



以前にこーじくんから借りたナスカの「君の中で 僕の中で」がじわじわと来てる。
最初聞いた時はそこまでじゃなかったけど、繰り返し聞いてるうちに聴けるようになった。
C/W「金町娘」もいい。
歌詞に京成線を持ってくる気合いが素晴らしい。
ナスカもメロディーが綺麗だよねー



下川みくにが一年半ぶりに出す新曲「Bird」が楽しみだなー
一年半前の12th「南風」を買って以来だもんなー
みくの「それが、愛でしょう」はKくんで言うと、神。

いきものがかりのインディーズ以来のフルアルバムも楽しみー

というか、その前にカエラちゃんの「Scratch」と奈々ちゃんの「THE MUSEUM」も出るんだよ!
初回で買うしかない。

なんか二月から自分の好きなアーティストのリリースが激しいな(笑)



Kくんがブログの最後に歌詞を持ってくるのはどうなんだ。
しかもそれがレミオロメンの「モラトリアム」と中島美嘉の「ひとり」とか・・・



どうなんだ。


今日は久しぶりに音楽の濃い話の内容だったなー(笑)


これ、どうなんだ。



いいに決まってる。←自己解決



今夜お送りするナンバーは、木村カエラで「Snowdome」

・Snowdome/木村カエラ
posted by ファズ at 01:06| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

どうしようもない風に吹かれて

赤裸々バトン〜恋愛〜

・職業
A.高校生。

・性別
A.男。磨かないと。

・恋人
A.おらんたい。

・今までの恋歴
A.なかー←嘘です
小学生の時に自分の事を好いてる子がいたけど、好きって知るなり自分は逃げました・・・。
小学二年生。若いながらも前田亜季ちゃんの繊細さに惹かれる。
小学校卒業のあとに史上最大の事件が勃発。・・・これは誰にも言えない。

中学生の時に彼氏がいる子を好きになってしまう。
一階から三階まで給食の食器運ぶのを手伝ったりしました。その他いろいろ。
あがってしまって全然話せなかった・・・。
2月14日。よく自分の事を見てきて、やたらと話し掛けてくる子からチョコをもらったりするも・・・逃げる。
恋愛逃避行。

高校一年。Base Ball Bearの史織ちゃんにキュン。
高校は頑張るも今に至る。
結果、自分が馬鹿なんです。

[出会い・告白]
・異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?

A.出掛ける。

・恋人選びで重視するのは?

A.黒髪。もう、これだけは譲れない(笑)

・見た目:性格は?
A.3:7
でもやっぱり最初は見た目から入る。
それからは話してどうかっていう。

・付き合う異性との差は何歳まで?それとも関係ない?

A.年上が好き。下は・・・

・告白するならどうやってする?

A.直接!

・逆にされるならどうやってが良い?

A.直接!
公園か終電前の駅のホームとかさ。
これ以上言うと馬鹿さ加減が・・・

・自分から告白する方?待つ方?

A.直接!
あみんみたいに私待つわなんて・・・

・告白して振られたら、すぐに諦める?

A.なるはやで頑張る。

[お付き合い]
・どんな異性と付き合いたい?

A.史織ちゃんみたいに黒髪でオーラが控えめで・・・まとめてああいうタイプの女性。
あ、亜季ちゃんとか好きだー

・メールや電話は毎日する?

A.しない。メールの絵文字ってなんか味気ない。
メールをするちょっとした時間があるなら会って話したい。

・恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

A.どこにはめるんでした?

・デートの代金はどう払う?

A.付き合う前は必ず自分が。
付き合ってからはお互いでやりくり。

・恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

A.見せる。
あ、でもマイフォルダに史織ちゃんが・・・
小出サンタが・・・

・逆に恋人の携帯を見たいと思う?

A.思わない。

・相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

A.ギリ3で。まあ、幼なじみとかかもしれないしね。嫉妬はするけど。

・付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)

A.3。好きな人なら。

・付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?

A.本当に分かりあえたら。それがわかんないのかも。
愛を確かめるとか言って遊び感覚でやるのはなんかひどいなー、あちゃー

[失恋・別れ]
・昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

A.その場によりけりで。
古文が役に立ったよー!

・失恋してから立ち直るまでどれくらいの期間がかかると思う?

A.さっき同じような質問したじゃん!

・失恋の痛手をどう乗り切る?

A.泣いて、泣いて、泣きやんだら・・・←わかる人はわかる
出掛ける。
音楽聴いて、読書して映画観て。

・恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

A.残す。
思い出だもん。

・お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

A.ようは史織ちゃんと亜季ちゃんが好きだー、うはー
ほんと赤裸々だな。

・バトンタッチ☆(二人以上で♪)

A.ごめん!
キャパ
モツさん
ともろろさん




「愛の流刑地」って映画。
「愛する人のために死ねますか?」って押し文句。
今はわからん。
あれに伴って平井堅がとんでもないってことはわかった。



Base Ball Bearが2月8日に「C」のバンドスコア。
3月には○○○。4月には○○を予定。一応、○で伏せます。
3月のはすごい。
巫女にしし舞にミラーボールと、ほんとにやりたい放題だ、このバンド。


JETのアルバム「GET BORN」オススメです!
ニックの渋くてハスキーなヴォーカルがたまらん。
セスター兄弟仲良しで。
oasisのギャラガー兄弟ぐらい?

へーい、ライラ〜
あ、すたーずあばうとぅふぉーる
わっどぅゆぅせーい、ライラ〜



今夜お送りするナンバーは、JET「ARE YOU GONNA BE MY GIRL」

・ARE YOU GONNA BE MY GIRL/JET
posted by ファズ at 23:47| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

すっとこどっこい.com

今週は難無く生き抜きました。
School wars on everyday!

今日なんかは放課後、課題研究をやっていてN先生から「○○は8時まで残るよね?」と残されそうになった。
けど、

「家で弟たちが帰りを待っているので〜・・・(泣)」

と言って、その場を脱した。



弟いないのに。



ケースケくんやら天見くんらから回ってきた。
「あの子の事がもっと知りたい」バトンです。

1.そんな三人にバトンを回す。

キャパ、モツさん(あ〜ん順)

2.お名前は?

ファズ。この場としてはこの名前を使わせてもらってます。
本当の名前は北斗七星に近い。

3.おいくつですか?

18才になります。とても特別な歳です。

4.ご職業は?

高校生。学生も残りわずか。

5.ご趣味は?

読書、映画鑑賞、都内散策、芸能人

6.好きな異性のタイプ

・黒髪
・明るいけどダークサイドがある
・高級フレンチより居酒屋が好き
・子供が好き

7.特技は?

日本史

8.資格は何か持っていますか?

画像処理技術試験(エンジニア部門)3級
その他諸々。

9.何か悩みはありますか?

近い将来。
同窓会は開かれるのか。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

お好き:関西・居酒屋料理、きゅうり、モンブラン
お嫌い:レーズン

11.好きな人はいますか?

今は好きな人はいません。

12.あなたの愛する人へ一言

たくさんの事を教えてくれてありがとう。
これからも大切にする。

13.三人の人に回すと同時にその方の紹介をお願いします。

キャパ
学校のチアーで各大会で優勝を物にする頑張り屋でバンプが好きな女の子。

モツさん
よく知らない同士なのに優しく振る舞ってくれる、文章力のある気さくな大人の女性。



米のドラマ「プリズン・ブレイク」にハマってます。
一人一人の登場人物のキャラと背景が濃い。スクレとアブルッチとか。
主人公のマイケル・スコフィールドのIQが200と天才。
脱獄までに登場人物が絡み合ってきて先の読めない展開が面白い。
無事に兄と脱獄を成功させてほしい。

マイケル役の人は海外の俳優の中で一番かっこいいと思う。



香椎由宇ちゃんが着物姿ですっとこどっこいって踊ってるCM。
バスに揺られながら窓の外を眺める香椎ちゃんの表情がなんかいいですね。



さ、明日土曜はバンド練習でCDにするデモ録音をする予定なので、今まで練習して修正を加えて書き込んだ楽譜を手に頑張りたいと思います!!



今夜お送りするナンバーは、紗希で「愛という言葉」

・愛という言葉/紗希
posted by ファズ at 01:23| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ダメージはジーンズへ託して

新学期の始まり始まりー
現実はそんなに楽しいってもんじゃない。
でも意外にここの高校なりに楽しくやっていってるのも本当。


午後はボーっとオオくんと駐輪場にいたら。
成り行きでクラスの四人で洋服やCDショップに立ち寄った。オオくんが洋服上下をお買い上げ。
本気になったらエドウィンだろ。

そこで立ち寄った本屋で自分はGyaoを買った。
恩田陸さんか伊坂幸太朗さんか東野圭吾さんの本のどれを一冊買おうか迷ったあげくの果てに。
東野さんの作品が見つからなかったのでパス。
また再びジダンが頭で受け止めてくれる事を願いつつ。



ちなみに新年になってから散髪して、ハゲたんじゃな・い・で・す!

ベースとドラムでハゲたんじゃない。
ベースとドラムでタカアンドトシのトシになったんじゃない。
僕は面接もあるので!
伸ばすのが好きじゃないので!
髪というか脳に少しダメージを受けてるのは否定できない。


認めたくないものだな・・・
若さ故の過ちというものは



同世代に対しての演技は見抜かれるけど、大人に対しての演技は上手いかもしれない。
うまか棒かもしれない。
味でいうとめんたい味かもしれない・・・

味の感想の時なんかには、
ごくたまで「うまかー」って言うもん。



洋楽での最近は「ブラックパレードへようこそ・・・」でお馴染みのマイケミも確かにいいけど、SUMMER OBSESSIONが好きです。
JETもいいですね。体が弾む感じで。
確かアジカン主催かなんかに出ていたIN STEREOもいいです。



今夜お送りするナンバーは、NIRGILISで「SNOW KISS」

・SNOW KISS/NIRGILIS
posted by ファズ at 01:25| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

そうだろそうだよ僕はそう思う

     7日



午前中、近くの駅前へ出掛ける。
思ったよりも風が強い。
幸いにもあの弁護士のように髪が乱れることはなかった。

夜は「十年後の私」というお題の作文を仕上げる。
十年後へ向けた形の文になった。文章が拙いながら。
ちゃっかり指示通りの800字ちょうどで収まった。
卒業時にこの作文が収録された文集を手にするクラスのみなさん。
僕のページはなるべく回避してください!


「これ、誰が書いたの?」って。
読み返したら恥ずかしかったもん。

なるたけで。



     8日



昼前に起きて颯爽と近くの美容室に散髪へ。
新学期前日だけあって店内は保護者同伴の園児から大学生までの客層でごった返す。

タイミングよく待ち三人目くらいで入店。いつものようにメンバーズカードを受付に置く。
自分の後にも三人くらいの親子が入ってくる。
待ちの一人目の子が呼ばれて、二人目の子も。次で三人目の自分かというところ・・・

店員「次は・・・えーと・・・坪内様〜?」

え!?
少し腰上げちゃったよ!

さすがに自分の前に座っていた二人目の子供のお母さんが「確か私の子の後に来て三人目でしたよね?」と言ってくれたので坪内親子を退け、無事に三人目で散髪することが出来た。

何やら今日は混んでいたから、カードじゃなくて、ボードに名前を書いておくタイプだったらしい。
例えると牛角で混んでいて待っている時に名前を書くやつ。

で、僕は店内に入って書くのを忘れていたんですねー
なーんだ、俺が悪いんじゃん・・・。

俺がチェックインし忘れたんじゃん。

まー、おかげでさっぱりしました。



午後はそのままケースケくんと宿題。
適当に空欄を埋めました。
なるはやで一時間半ほどで終わる。

そのあとはケースケ宅へ四字熟語のプリントを取りに行くも・・・

PUNK事件勃発。


帰りは小学生の時の懐かしの公文に思いを馳せながらも帰宅。


明日から新学期となる三学期かー
なら、せめてニューウェーブを起こしてよ。
ウェーブ、ウェイブ!



史織今何やっとう。


中島先生!
僕はバナナマンの日村できます!



今夜お送りするナンバーは、planeで「どう思う?」

・どう思う?/plane
posted by ファズ at 00:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

甘い甘い夢を見てる

070103_171536_Ed_M.jpg

誰かこの子に着る物をー
渋谷の路頭でさまよっているところを発見しました。
まわりでは外国の方々が面白そうにインスタントカメラでパシャリ、パシャリ。


俺、小出くんの恋人かー・・・
小出くんと湯浅くんとハムちゃんたちは楽しいカウントダウンを迎えたみたいです。
よかったね、赤信号でアクセル踏まなくって(笑)

赤いスイートピーだよー
それ、松田聖子だよー



なんか冬休みがもうあと少ししかないみたいじゃないか。
POLYSICSがアルバム出すみたいじゃないか!
ポリか死ぬか・・・

ポリだろ。

ポリスはスティング次第だろ。



なんか今年になってもう何回か夢を見たけど。
いい夢ばかりを見てる。
きっといい年だ。



今夜お送りするナンバーは、MAYで「サライの風」

・サライの風/MAY
posted by ファズ at 00:37| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

そのライトが照らしたのは深い海

年が変わりまして2007年。

“そのライトが照らしたのは深い海”

今の自分を抜け出したいのでこういうタイトルに。
昨年のこともいつかは遠い昔へー
今年の辰は恋愛運一位で、他はまずまず。
干支・星座・血液型での総合は576位中189位。

ドラムのこーじーくんは何やってるんでしょうね〜
彼のことだからどこかの福袋やバーゲンでもあさってるんでしょう。



大晦日のガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズのしゃくれ警察24時がものすごく面白かった。
絶対にあんな笑いの場で笑ってはいけないなんて無理ですわ。
今年はカウントダウンしなかったなー。
ガキの使いを見てたから気付かなかったんだけど(笑)

そういや、昨晩のCDTVでのトリがチャットモンチーだったからびっくり。
えっちゃんが髪をひとつにお団子形に結んでてかわいかったというか。
メイクが正月を意識した“和”のテイストだった。
和ンダフル。


ケースケくんによると・・・
ベボベの史織ちゃん巫女さんの服着てたらしいんだって!
見たかったなー
巫女の服着て「祭りのあと」なんかをやられたら、もう踊るしかないじゃん!

なんかやりたい放題だな、あのバンド(笑)



早く正月終わらないかなー
テレビに通常通りの放送に戻ってほしい。
あいつと違ってテレビは帰ってくるから。


文化祭ライブでギターを壊してしまったケースケくん。
お年玉やらでお金が貯まったみたい。
なので今度、御茶ノ水へ一緒にお買い物に。
僕もエフェクターやらチューナーやら見たいものがあるので。
ついでにベースも何かないかなと見たいので。
名前忘れちゃったんだけど、フェンダーの〇〇〇〇シリーズ・ワンだかってのが興味ある。
アクティブ回路とかも良さそうで、ヴィンテージに劣らないぐらいで。
BASS MAGAZINEに載ってたんだけど忘れちゃった。
でもまー、それに劣らないくらい目に留まるベースが見つかるといいなあ。



それじゃあ、一年の幕開けということでこれを聴きたくなる。
いや、もう聴いた。


今夜お送りするナンバーは、Base Ball Bearで「CRAZY FOR YOUの季節」

・CRAZY FOR YOUの季節/Base Ball Bear
posted by ファズ at 01:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

