2006年12月31日

真実か虚実かなんてどうでもいい

061228_193040_Ed_M.jpg


SUPER SONIC GIRLです。
今年があと一日ないということでおじいちゃん達が喉にお餅を詰まらせる時間が迫っております。
救急隊員も警察も大忙しといったところでしょうか。


今年は学校、部活、恋とバンドと音楽と沢山ありました。
その形式や結果はどうあれ、なんだかんだで青春しました。
この間は久しぶりにあいつからメールが・・・。
でもアイドルに逃げたりー
現実に目が覚めて鬱になったりーで。
目が死んだ魚のような眼になったりで。
結局、収拾つかなくなっちゃった。


年末は食っちゃってー、飲んじゃってー、なんちゃってー



ということで今年はベボベを7回ほど見ることが出来ました。


“私もナナっていうんだ・・・奈々ちゃん”


で、ライブ終了後に小出くんと堀之内くんと話したり、史織ちゃんからメッセージ入りサインを頂いたりで。
湯浅くんは・・・なかなか表に出てこない。
でもいいんだ。
今年の湯浅くんはー
髪をバッサリと切ってー
乳首にピアスでー
だいたい赤いチェック柄のジャケットを羽織ってー
破けたジーンズを履いて、かっこいいんだもの。
自分にとっては湯浅くんがベストジーニスト。

小出くんの大好きな石井めぐるもいいと思います。
あ、でも最近の彼は夏帆か。


来年はまたBase Ball Bearがさらに飛躍する年であると思う。
そろそろRIDDLEとか出てくると思う。
俺らも下の隅っこのほうでいいから・・・。



毎年正月は4、5枚ほど年賀状がくるんだけど未だに自分で書いたことがない。
今はパソコンとかでプリンタして作れるから凄い。
それでも書かない。
毎年送ってくれる人はいるけども、書かない。
欲しいっていう人が、いない。
思春期だからきっと恥ずかしいんだな・・・。
きっと。



画像は相武紗季と戸田恵梨香のクリアファイル。
ヤングジャンプを買って当たったもの。
相武紗季、戸田恵梨香、沢尻エリカの三つのどれが当たるかがわからなくって。
一冊目で目当てのひとつの恵梨香ちゃんが当たる。
もうひとつの相武紗季が欲しくて、やけになり二冊を買ったら・・・

紗季ちゃんが二枚当たっちゃった。(笑)



それにしても買いづらいんだもん。
今週のヤングジャンプの表紙・・・。
ほしのあきだったから。
タイミング見計らってレジが男性店員の時に買った。(笑)
久しぶりにヤングジャンプを読んでみたら、ひどい。
普通なのもあったけど「おくさまは〇〇〇〇」なんかが・・・。
ヤングじゃなくて。
成年ジャンプだよ、あれは。
こんなの三冊もどうしよう・・・。
持っていってー。


そんなこんなでその夜は見事に相武紗季が出てきた。



今年を、2006年を相武紗季と戸田恵梨香で締めくくっちゃってよろしいんでしょうか。


イインダヨー





志村で締めちゃってんじゃねぇえかー!!



今夜お送りするナンバーは、ストレイテナーで「SIX DAY WONDER」

・SIX DAY WONDER/ストレイテナー
posted by ファズ at 01:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

彼女は天空の城に行ったみたい

史織ちゃんのコラムが今年いっぱいということで終わってしまった。
いやー、本人は気にしてなかったと言ってたけど「大人」になってます。
週明けの月曜日が少し寂しい。

小出くんはクリスマスの日の日記のテンションが可笑しかった。
ハメを外し過ぎてたね。



三日間のあいだ重い物を持っていたからか・・・
腕の筋肉が増した。
今日は楽しかった。



夢に相武紗季が出た。
ほんの5分間ほどのショートストーリー。
夢の中の彼女は笑顔でミスドで働いていた。


これが本当のHappy



明日は今年最後のスタジオとなっていまして、二時間たっぷりと。
新曲2曲を作ります。
曲は作っていてもバンド名と曲名はまったく決まってないので・・・
明日にー。



ただ今、時刻23:58。
部屋の窓の外では雨が降っているんですけど、こんな日には「GIRL OF ARMS」がいい。


というわけでもなく、今夜お送りするナンバーは、Base Ball Bearで「YUME is VISION」

・YUME is VISION/Base Ball Bear
posted by ファズ at 00:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

陽はまた上る 青の途中で

冬休みも入って、まだ始まったばかり。

いや、もう少ないな。
宿題もあるし進路もあるしで、冬休みなんてない。
社会人なら尚更だ。


そんな時はベースを手に取ってみる。




来年の1/19にやる渋谷CLUB Queでのライブ。
POP CHOCOLATの自主企画「キラリズム vol.1」のチケットを取った。


あ、やっちゃったなー。



今夜お送りするナンバーは、POP CHOCOLATで「bird」

・bird/POP CHOCOLAT
posted by ファズ at 00:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

お好み焼きかい

061222_223219_M.jpg

今日は終業式で成績返されました。
成績がアップしたぞ。



豚天
その後、5時からクラス仲間で駅前に集まる。
俺、冷めすぎオオくん、にゃんOSくん、食いしん坊・兼相方Yくん、メガネKくん、ガーナSくんの六人でお好み焼き会。

チェーン店ではない質素な個人のお店。
メニュー欄を見るとすごい。
300円とか500円以内のものが並んでいた。
六人だったので一席三人でテーブルを囲む。
なんでか自分はお好み焼き担当になった。
初めて焼いたのに意外と上手においしく焼き上がる。
画像は自分が焼いた豚天。
いろんな話をしながら、イカもんじゃ、豚天、焼きそば、ゲソ天、チーズ天、エビもんじゃ、明太子天、焼きそばなどを食す。

一方、隣の席のYくんが伝票を制圧していた。
次々とホタテ焼き、アイスクリーム、ホッケ焼き、豚トロ焼きと店員さんを呼び出しまくる。
「大丈夫なのか?」と聞いてみるとYくんは苦笑いで「2900円くらい(笑)」と言う。
「なんで!?」と聞いてみるとYくんはやや真剣な顔で「食える時に食っとかないと」と断言。


なんじゃそりゃー。



結局、Yくん一人で3050円だった。



オオくんは鼻をくずっていて、ティッシュが積み重なり山ができました。
オオくんの注文は店員さんに「オススメは?」とか「一番人気は?」と聞いて、唯一彼自身の判断で頼んだのが・・・



あんこ巻き。



なんで!?
この人達おかしいよ!



と言いつつ、自分はYくんといつものアレをやる。
それを見て、オオくんは相変わらず冷めた眼だ・・・。

なんだかんだで俺とKくんとOSくんは三人で割り勘して980円。
9品以上は頼んだのに安いな、この店。
もちろん食いしん坊Yくんは3050円を支払う。
オオくんは人任せな注文がたたって2000円ほど。

俺とオオくんの「もんじゃ食べたい」の何気ない一言で始まった今回のお好み焼き会。
楽しかったし安いので、またオオくんと企画して第二回を開くことを決意する。
参加希望者は俺かオオくんのところへ。(審査あり)



今夜お送りするナンバーは、坂本真綾で「冬ですか」

・冬ですか/坂本真綾
posted by ファズ at 01:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

置き去りにしたものは何だろう


今週は進路の説明やら派遣の説明やらで忙しいな。
そこに忌ま忌ましい国語の宿題が重なるという。
電子辞書持ってないから調べ物が・・・。
「十年後の私へ」というテーマの作文なんて・・・
書けっこない。



今日は懐かしい。
夏以来の「君が望むなら」を土台にしたデモがケータローから送られて来た。
さっそく直感でイントロがイメージとして出来上がる。


映画「サウンド・オブ・サンダー」のDVDを借りて見た。
2055年、過去にタイム・トラベルのツアーをして。
三つの規則の一つを破ってしまい、現在が崩れてしまうという話。

本題に持っていくまでに時間がかかり過ぎていた。
あと、変異した動物の姿が抽象的過ぎた。
映像が「DESCENT」並みに真っ暗過ぎる。
すべてがオーバーな事だらけな作品だった。


それにしても予告にもあった「地下鉄に乗って」が気になる。
映像の中の町並みの描写、一つ一つが綺麗で安らぐ音楽との良い具合のマッチングさが好き。
脚本の物語全体のタッチも好き。


「虹の女神」と「暗いところで待ち合わせ」も含めてDVDが出たら絶対に観たい。


今夜お送りするナンバーは、凛として時雨で「感覚UFO」

・感覚UFO/凛として時雨
posted by ファズ at 00:25| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

少年はナイフ一つで戦っていた

854_Ed.jpg


日曜日の駅伝を終えてようやく引退しました。
陸上部長距離を。

悲しいけど、悔しいけど。
二つ同時には生きられないんだって。
一つしかないんだから。



そして進路も俺、陸上、戦場へ・・・。




Red TornのDr.ニーノ君の働きで卒業ライブ予定が決まりました。


3月9日


そう、レミオロメンですよ!
流れる季節の真ん中でやることになりました。
一応、俺らを含めた4バンド出演という予定。
先のS.O.S団と中学の友人が組むハイカラなバンドと知り合いではない女性Vo.のシャカラビなバンドに俺ら、という。

詳細を待て。





本日私はふられました。
わかっていました
無理めだと。


熊木杏里さんがね。
いいですね。
知ってますかね?
僕、詞と同じ境遇にあったことありますからね。(笑)
それに声が川嶋あいさんに似てるんですよ。
bayFMのラジオの方でもパーソナリティを頑張っています。

好きな人に期限付きで告白をしてしまうんだもの。
その度胸も素晴らしい。
作詞と作曲も仕上げて見事に歌い上げてしまうんだもの。
倉木麻衣、古内東子、川嶋あい、泰千香子に続く歌声好きというか。
金八からというか・・・。
辿っていくと・・・



ホーミータイトな感じ。



今夜お送りするナンバーは、熊木杏里で「風の記憶」

・風の記憶/熊木杏里
posted by ファズ at 23:41| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

無から出た錆

i_xl.jpg


    12〜14日



期末テストが終わり、テスト返し。
日本史:100、選択日本史:100、英語:86、家庭科:81、通信技術:80などとそこそこ。
特に悪い点数は無かった。
でも、もう少し頑張れたなあ。



無から出た錆だな。



     15日



学校の球技大会。
グラウンドが荒れていたので外競技が中止になり、自分の出番のソフトボールとハンドボールが皆無。

バスケ連中が活躍しまくりでしたわー。
オオ君がバレーボールでバスケの時よりも眼が輝いていたなあ。



午後4時からはMACSさんでの久々のバンド練。
ケータローから提示されていた新曲2曲の音合わせ。
スタジオに入ってからの最初は「未完成〜みかん〜」を合わせる。

それから、新曲一曲目を合わせる。
結果、「りんご」(仮)が全体的に完成。

そして二曲目を合わせる。
結果、「ばなな」(仮)が全体的に完成。


新曲2曲が一通り完成して落ち着いた、ら。


ケータロー「薄い紙で指を切って〜♪」


と急に歌い出したから、反射的に「ハナノユメ」のベースラインを弾く。
1番歌い終わって、なんだか2番に突入したのでコウジと俺で「ハナノユメ」中止。(笑)

その果てには。
コウジが「シャングリラ」のイントロのドラムのリズムを刻み始めた。
だから俺も「シャングリラ」のベースラインを弾く。


な、なんなんだ!
このバンドの緩みっぱなしのテンションは!?(笑)




そんなおふざけの中。
今回の新曲制作ではドラムのコウジも俺も意見を出して曲を仕上げた。
新しい事をやるってすげぇ愉しい。



だって新曲「みかん」、「りんご」、「ばなな」だもん。
もう、フルーツバスケットですよ。これは。
仮だけどね。(笑)

でも、ようやく三人がまとまってきた気がします。
演奏的にもおちゃらけ的にも。
夏に比べたら飛躍しましたな。
今度はロックンロール。
フロアをダンスで巻き込めるような曲を作りましょう!




明日は友人でもあり、戦友でもある麺カタこってりな亮くんのバンド。
Red Tornらが出るクリスマスにはちょっと早い10組出演のライブにコウジと参戦してきます。
あ、SOS団も忘れちゃいけない。
ちょっとライブしてるとこを観たら自分も演りたくて嫉妬しちゃうかも。(笑)

場所は草加アコスホールで2時から開場なので、お近くの人は足を運んでみてください。
無料なんで!!



それではララバイ。


今夜お送りするナンバーは、髭で「ロックンロールと五人の囚人」

・ロックンロールと五人の囚人/髭
posted by ファズ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

そう・・・ただこの手で君を強く胸に刻み込む

Justice to Believe/水樹奈々
     10日



昼、新曲用のコード作り。
結果、8パターン仕上げる。

夜、「ラストサムライ」の規律ある獣のような侍に感動。
映画が終わった後、何年振りかに淀川長治を見た。
あの「さよなら、さよなら、さよなら」は俺語録。




     11日



テストが1教科で昼前に終了。

GEOにて無料で田中麗奈DVDを得る。


そして学校から帰ってからは、下川・水樹パレード。






今夜が山田!




今夜が山田!



今夜お送りするナンバーは、水樹奈々で「Justice to Believe」

・Justice to Believe/水樹奈々
posted by ファズ at 22:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

その響き届くはず 新しい空に

     9日



Base Ball Bear、ギター&ボーカル&兼ラップ・小出祐介の誕生日。
彼が決起しなければTHE MASTER PLAN、PLANET、ベボベは存在していなかった。
彼の詞・曲、MC、考え、音楽に対し自信を持って発言してしまう姿には尊敬。



今日は昼に新曲用のベースのパターン作り。
結果、9パターン出来上がる。



夜、Gt&Voケータローからメール。

「音楽の神様が、お前はまだベースを弾けと言ってるんだよ」

と言われた。




あ、それだ!と思った。


今夜お送りするナンバーは、Pop Chocolatで「バースデイ」

・バースデイ/Pop Chocolat
posted by ファズ at 02:04| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

忘れます 新しい俺になって

     5日



DOWNしてました。
就職試験落ちてました。
これからどうなるのかわからなくなってました。

悔しいなあ。
一次受かったのに落ちたんだ。
筆記で落ちたなら、もう一回受けるけども。
人格を見る面接で落ちたとなると、どうも出来ない。
今の、現在の自分に何が出来るのか・・・どうしたらいいのかわからなくて泣きたくなる。
いくら楽天的な僕でも今回のダメージは大きい。
高校在学中には進路は決まらないと思う。


あぁ、これが挫折ってヤツか。
焦燥してしまうよ。



     6日



とりあえず辛さを引きずらずに学校へ。


学校の帰りに約6年ぶりに小学生時の初恋のあいつと道ですれ違う。
変わっているところは変わっていて、変わっていないあの頃のままのあいつだった。
相変わらず、ピンクのコートを着ていた。



あの頃は苦い炭酸味を飲んだような感じだった。



     7日



期末考査第一日目。
日本史、よくわからないもの1、よくわからないもの2の三教科。

日本史は満点だぞ、きっと。
よくわからないもの2はそこそこの手応え。
よくわからないもの1は最後までよくわからないものだった・・・。



  8日・しおりの日



史織今何している?

Base Ball Bear、ベース・関根史織の21の誕生日。
一歩ずつ着々と大人へ成長しているなあ。
学校に一人はいるようなアンニュイな女の子から、べーグル好きでプログレ好きの変なおっさん混じりの女性になった。
それがベース&コーラス・セキネ嬢及び、史織ちゃん。
言いたいことはまだまだ尽きないけど、明日は彼の誕生日なのでここらへんでお開きにしたいと思います。



今夜、お送りするナンバーは、熊木杏里で「新しい私になって」

・新しい私になって/熊木杏里
posted by ファズ at 01:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

音楽やってる人は芸人でしょ

小出くん、バナナマン好きなんだって。
よかったね、コウジ。(笑)



昨夜はニッポン放送で1時間半に及ぶBase Ball Bearだけでの「ベースボールベアーのオールナイトニッポンR」
とりあえずMDに録音したんで、聞きました。最初からおもしろいんで。というかこのままラジオ番組をジャックしてもインダハウス。
聞きたい人はお貸ししますよ。ふふ。

聞き逃した方のために今日はその中から一部。



ザ・小出とメンバーとの出会インダハウス!!


・湯浅くんとの出会いについて(中二の時)

小出「湯浅くんさー、ギターやってるんだって?」
湯浅「うん」


小出「俺もギター始めたばっかだからさー。一緒に練習しようよ!」
湯浅「うん」


小出「じゃあ今度俺ん家に泊まりに来なよ」
湯浅「うん」


小出「そのまま将兵がうちに泊まりに来てさ、ギターを一緒に練習してるわけよ。その間もこいつ「うん」しか言わないわけよ。24時間一緒にいたのにさ、俺一人でずーっと喋りっぱなしなわけよ!
それでさ、中学生の時のちょっとエッチな話をしてるわけじゃん。そのちょっとエッチな話もさ、「うん」しか言わないわけよ!
俺、もうただの一人のちょっとエッチな人なわけよ。
すげぇ寂しかったわけ。
で、それで一緒にギター上手くなったんだよね?」

湯浅「うん」



・史織ちゃんとの出会いについて(中三の時)

小出「中三のライブで当時ドラムのカグラのお母さんがビデオ撮ってて、全然知らないおじさんとかが映ってて、その中に関根がいたわけですよ。
中学校三年生の時のまだやさぐれてた頃の。まだささくれ立っていた頃の。
あのブレザーのポッケに両手を突っ込んで、両足がちょっとクロスしてる感じでさ、壁にもたれちゃって、ちょっとアンニュイな感じでさ、うちらの演奏を観てる関根史織がいたわけですよ!
それがですよ!
今となってはガチャピンですよ。リアル・ガチャピンですよ。」


小出「中三のライブの後にさ。関根さんがピアノやってたっつうからさ、じゃあベースとかできんじゃねえのと思ってさ。「じゃあ、お前ベースやれよ」って言ったら、「うん」って」

堀之内「みんな「うん」ばっかじゃん!」
小出「そう、みんなもう「うん」だよ。」



・堀之内くんとの出会いについて(高二の時)

小出「桑原のバンドのリハ見に秋葉原のスタジオに、ホリ君がそこに居たわけ、行ってドア開けたらさ、なんて良いドラム叩いてるんだ!って」
堀之内「うさんくさ!(笑)」

小出「ホリ君3個下かと思ってた当時。若かった。
今だと21個上ぐらいですよ(笑)」
堀之内「だいぶ倍!?(笑)」
関根「42ぐらいだね」



など面白トーク。(笑)
他には「小出祐介の100の質問」、「関根史織のギャルズトーク(下ネタ)」、「湯浅将平の恋愛相談室」



ベボベのマネージャーのハムちゃん、痴女らしい。
メガネとか掛けちゃってさー。
あんなにお綺麗なのにー。


「関根史織のギャルズトーク」での下ネタトークと史織ちゃんがいじられてたのが一番面白かったなあ。
湯浅くんが意外と○○○・・・なのね。




まとめ。

このバンド。
下ネタになると輝くな。(笑)



今夜、お送りするナンバーは、ジンで「マラカイト」

・マラカイト/ジン
posted by ファズ at 02:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ビルって萌えません?

今日は陸上部現役最後となる駅伝大会のコースの下見。
野球部のトイレが気持ち悪いくらいに綺麗だった。
掃除のおばさんご苦労様です。
それにしても駅伝の場所近くの駅。電車が1時間に二回しか来ないってどんだけ・・・。
カオスだ。(笑)



帰りはタワレコに寄って、CD探し。ガールハントとか発見して、ベボベの「C」が試聴機にあったので持ってるのに聴いた。
そしたら途中から隣に女子中学生が来て、妙に慌てる。
2曲ぐらい聴こうと思ったけど隣のその娘との顔があまりに近いから「祭りのあと」聴いて逃げた。(笑)


その逃走劇の果てにフリーペーパーコーナーを拝見。
いつものごとく「バンドBについて」を頂く。コウジへのお土産ができた。うはは。


そしてその帰りに駐輪場へ自転車を取りに行ったら、最初の90分無料。以降3時間100円のシステムで自分は5時間は止めたのに料金が100円で済んだ。(笑)
そしたら誰かが最初の無料の90分の間に僕の自転車を"253番"から隣の"252番"へ移動させたかららしい。

つまり、最初の利用料金が無料の間に他の番号の場所へ止めると利用時間がリセットされるということ。


クーポンを使う時よりも得した気分だった。(笑)





フーバーオーバーがやっと来年の2月7日に三枚目のフルアルバム「不等式とその解」を発売決定。
やったね。


Base Ball Bearがファンからの要望が多かった待望のバンドスコアを発売するみたいでして僕は凄くときめいています。(笑)
やりましたなあー。

堀之内くんのドラムの耳コピは難しかったから。ベーシストだけどね。
自分は史織ちゃんのベースのコードを直感でちょっとばかしいじってるけど。
湯浅くんと小出くんのギターは確かに開放が多いしね。





ベースをあぐらで弾くのってありかな・・・。
アコギならよくあるけど。
風呂上がりとか寝る前とかニートな時とか、ちょっとした時とかに弾くんですよね。




職ほしいー。職ほしーい。



今夜、お送りするナンバーは、UK出身のディスコパンクな、THE SUNSHINE UNDERGROUNDで「I Ain't Losing Any Sleep」

・I Ain't Losing Any Sleep/THE SUNSHINE UNDERGROUND
posted by ファズ at 21:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

街中が怒りに飲まれていくようだ

あぁ、そんなー。どうしてー。

「C」をタワレコで買ったら携帯クリーナーが特典で付いてくるなんて知らねぇよ、冬。


コウジは、はたしてアジカンかベボベか。どっちだ。



前にアンケートで「クラスの男子で1番好きな人(友情でも愛情でも)」という質問の答えに“オオ君”の名前を書いた。もちろん友情のほうで。(笑)
コウジじゃなくてね。
でも後日、コウジの回答を見たら、俺の名前だった。
ごめんなあ。お前が俺をそんな風に思ってくれてたなんて。
Kでもないなんて。

ほんとに俺はK.O.だった・・・。



最近のMステはやたらと海外のアーティストを引っ張ってくるね。
今週はU2。安倍首相にサングラスをプレゼントしたビッグ・バンドだよ。
でも彼らの出身は大物バンドを輩出しているわけじゃなく、いたって平淡な町なんだよね。
強い念や思いは人種も国も関係ないんだよね。
僕が聴いてるのはOasis、XTC、ROOSTERとかUKの、ヨーロッパのほうのアーティストが多いけどね。
Oasisのライブでの「Don't Look Back In Anger」は圧巻だなあ。「Supersonic」とか熾烈。
ボーカルって別に歌が上手くなきゃいけないってないもんね。いかに響くか。
多くの人達に受け入れられる周波数を出せるかが、印象に残るか残らないかの二手に分けるのであって、歌の技術はあまり関係ないと自分は思ってるのね。
だからだいたいのアーティストって歌に力入れ過ぎちゃってて、ちょっと耳にすら入りづらい。
違った意味で“感情”とか“思い”を出せるスタンスでいけるといいなあ。



真夜中は真っ暗
深夜を過ぎると灯りが消えていく
生きている証明で街を照らして



今夜、お送りするナンバーは、ランクヘッドで「loop」

・loop/ランクヘッド
posted by ファズ at 00:58| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

